ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの不仲の原因は、アンジェリーナ・ジョリーにあった?
不仲説が流れているジョニー・デップとヴァネッサ・パラディだが、二人の中にひびが入ったのは、アンジェリーナ・ジョリーが原因だった可能性があると伝えられている。
エンクワイアラー紙が報じたところによると、ある情報筋が、パラディは、デップとジョリーが共演した映画『ツーリスト』の撮影中に、二人が浮気したのではないかと疑っていると話しているそう。パラディは、二人が間違いなく体の関係を持ったと確信しており、嫉妬心と疑念を燃やし、デップとの14年にもわたる関係に亀裂が入ったらしい。
また、インサイダーの話によれば、ジェニファー・アニストンからブラッド・ピットを略奪したとパラディは確信しており、同じことをデップにもするのではないかと案じ、デップがジョリーと共演することに反対したのだそうだ。
そういった事実が本当にあったのか、あるいは嫉妬ゆえの妄想にすぎないのか、いずれにしても、ジョニー・デップほどの男をパートナーに持ってしまうと、たとえ14年という月日と、最愛の子どもたちを共有していてもなお、浮気の種を摘み続ける努力をしなければならないのだろうか。(鯨岡孝子)