離婚調停中のキム・カーダシアン 妹クロエが「第一印象からキムの相手を気に入らなかった」とコメント
キム・カーダシアンの妹クロエ・カーダシアンが、キムが離婚調停中の夫クリス・ハンフリーズを第一印象からして気に入らなかったとコメントした。
クロエの夫はNBA選手のラマー・オドムで、二人は知り合って30日でスピード結婚をし、現在も夫婦仲良く暮らしているようだ。同じNBA選手のクリスは、最初にクロエに会ったとき、「知り合ってから30日で結婚するヤツなんていない。見え透いたウソをいつまで続けるんだ?」と聞いてきたという。「初めて会った人にそんなことを言うなんて無礼だと思わない? 気持ちを逆なでされて、彼と話すときは常に構えるようになったわ。あまり好きな人じゃなかった」とクロエは語る。
彼女も姉のキムにはこの一件について伝え、キムに合わないと思うと言ったらしい。「わたしがどう思っているかはちゃんと告げたわ。番組でも放送されたでしょ? わたしたちは姉妹だから、正直に思っていることは何でも話すの。キムに言うべきことはちゃんと言ったし、彼女には幸せになってほしかったから、彼女が幸せだっていうならわたしはよかったの」とコメント。
クロエはもう一人の姉妹コートニーのパートナー、スコットについてもいい印象を抱いていなかったが、最近は彼も努力し、うまくやっていると深夜のトークショーで語っている。カーダシアン家の女性を満足させるのは大変なようだ。(BANG Media International)