妻とやり直したいシュワちゃん、復縁の可能性? 二人で結婚カウンセリングへ
昨年、妻マリア・シュライヴァーと別れたアーノルド・シュワルツェネッガーが、もう一度やり直したいとの考えから、二人で結婚カウンセリングを受けているという。
「やり直すため、マリアとアーノルドは結婚カウンセリングを受けて問題を乗り越えようとしています。マリアは敬虔なカトリック教徒なので離婚はしたくないのですが、彼のせいで受けた侮辱をまだ許せないんです」と関係者はニューヨーク・ポスト紙にコメントしている。アーノルドは、家族ぐるみの付き合いをしていた家政婦との間に14歳の隠し子がいることが発覚し、妻から別居を言い渡され、離婚を申請されている。
「アーノルドはマリアに何でもすると言っており、自分は以前とは全くの別人だと説得しています。でも、マリアの友人たちは、『彼が変わることはない』と彼女に気をつけるようアドバイスをしているようです。アーノルドは彼女なしでは生きていけないと気づいただけでなく、彼女がいないと政治的影響力もないことに気づいたんです。彼女とやり直せれば、自分が許してもらえたことを世間に知らしめることができると考えています」とある友人は語っている。
今年に入ってからアーノルドの指にはまた結婚指輪がはめられており、先日は二人で家具を買っているところを目撃されている。(BANG Media International)