「CSI:マイアミ」のエヴァ・ラルー、マンディ・ムーアの新ドラマに出演決定
テレビドラマ「CSI:マイアミ」のエヴァ・ラルーが、マンディ・ムーア主演のドラマの第1エピソードにゲスト出演することが決まった。
タイトル未定の新シリーズは、マンディ演じる新婚のアニーが夫ベンと一緒に地元の新しいレストラン経営を任され、これまで離れて暮らしていた家族とのやりとりに振り回されるというもの。ハリウッド・リポーターによると、エヴァはアニーの姉妹の一人を演じ、母親役にはストッカード・チャニングがキャスティングされている。カート・フラーが父親として出演するほか、エリン・ヘイズ、マハンドラ・デルフィノも出演が決定しているという。
エヴァはゲスト出演という形になっているが、シリーズ化が決まればレギュラー入りできるというオプションがついているとのこと。現在、アメリカで第10シーズンが放送されている「CSI:マイアミ」は、第11シーズンにまだゴーサインが出ておらず、エヴァはシリーズ終了に向けて新たな仕事を早めに手にしたことになる。「CSI:マイアミ」が来シーズンも続くことになれば、新ドラマでレギュラーにならなければいいだけなので問題はないだろう。エヴァは一度婚約を解消した相手と2010年6月に結婚している。(澤田理沙)