第3子を出産したジェニファー・ガーナー、産後のエクササイズで体型を戻すのはまだ先
ベン・アフレックとの間に第3子となる息子のサミュエルを出産したジェニファー・ガーナーが、体型を戻そうと、やっきにはなっていないらしい。
ジェニファー・ガーナー出演映画『バレンタインデー』写真ギャラリー
ベンとジェニファーには6歳と3歳の娘ヴァイオレットとセラフィーナがいるが、3人目の妊娠では前回よりも体重が増えていたらしい。「ジェニファーはサミュエルを産んでから、何度かヨガ・インストラクターを自宅に呼んでいますが、まだハードなエクササイズをスタートさせる段階には入っていません。今回の妊娠は娘たちの面倒を見るのに忙しく、ヘルシーなものを用意して食べる暇がなかったため、前回よりも体重が増えています。でも、ジェニファーは気にしていません。ただ、今でもマタニティ・ウェアを着ていることが、痩せなければいけないというモチベーションにはなっているようです。まだ出産したばかりですから、今後考えていくでしょう」と関係者はクローザー誌にコメントしている。
ジェニファー自身、娘たちを出産したあとに体型を戻さなければという思いは強かったようで、「プレッシャーは感じるわ。わたしはなぜか妊娠中に20キロ太らずにはいられない体質みたい」とコメントし、大変な思いをしたようだ。まだちょっと先にはなるだろうが、メディアは彼女がまたスリムな体に戻る様子を追い、プレッシャーを与えることだろう。(BANG Media International)