森下悠里、大胆胸元露出のセクシードレスで登場!悩殺ボディーを駆使した色仕掛けテク伝授!
29日、銀座シネパトスで、『人生奪回ゲーム』のDVDリリース記念舞台あいさつが行われ、主演の森下悠里が、胸元の開いたセクシードレス姿で登壇した。この日も男性客を悩殺した森下は、これまで成功させてきたという数々の色仕掛けテクニックを披露するなど、ユーモアたっぷりのトークを展開して会場を沸かせた。
本作では、浪費癖のある借金持ちの悪女を演じる森下。意外なことに、そんな主人公に共感する部分が多かったことを告白し、「わたしもお金には無頓着なんです」とコメント。お小遣い帳をつけても三日坊主で終わってしまうことや、深夜に酔っ払った勢いでドンキホーテに行き、猫やバニーのセクシーコスプレを約18万円分も買い占め、持って帰れなくなったというエピソードなどを明かした。
一方、男性を惑わす主人公の魔性の女ぶりに絡めて、色気仕掛けで男性を落とす秘訣(ひけつ)にも言及。「近い距離で、上目遣いで見上げるように視線を向けると男性は弱い」、「デートのとき、最初から露出の激しい格好で相手の前に登場せず、食事後にさりげなくジャケットを脱ぐなどして、徐々に露出していくと効果的」など次々に自論を展開すると、その舌好調ぶりはますますエスカレート。
「ちょっとずつ誘惑されるのが日本人男性の好み」と続ける森下は、相手の手相をチェックするふりで体を寄せ、胸元を見せるテクニックなども、実演を交えて披露。その後、「これを数々の大物に試して、好評をいただきました」と大胆発言をして、過激トークを繰り広げた。
本作は、前作『人生逆転ゲーム』のセールスが好調だったため実現したというが、森下は、今シリーズに限らずセクシーさを売りにヒットを次々と連発している。女優業に関しては「この次は大好きなホラー映画にも挑戦したい」とまだまだ意欲的なようで、ステージでは終始バイタリティーあふれる発言でファンを魅了。そのサービス精神の旺盛さに、観客も感心仕切りだった。(取材・文 名鹿祥史)
映画『人生奪回ゲーム』DVDは6月8日発売