水着が最も似合う「ベスト・ビーチ・ボディ」に『ロック・オブ・エイジズ』のジュリアン・ハフ
映画『ロック・オブ・エイジズ』のジュリアン・ハフが、今年で3年目となったウィメンズ・ヘルス誌が選ぶ最もホットなビーチ・ボディのトップに選ばれた。
「23歳のジュリアンはジムが大嫌いなため、セレブ・フィットネス・トレーナーのトレイシー・アンダーソンを雇い、ダンスを取り入れた全身エクササイズでプロポーションを整えています。ロケ先ではトレーナーとのセッションだけでなく、DVDを使ったエクササイズもしているそうです。食生活もきっちりとしており、サラダにはドレッシングの代わりにレモンを絞り、サーモンと蒸し野菜のメニューでも油と塩は一切使いません」と、同誌はジュリアンがトップを勝ち取ったのにはそれなりの理由があると説明している。
2位はモデルで女優のマリッサ・ミラー、3位はテレビドラマ「glee」のリア・ミシェルがランクイン。リアはトレーナーとのエクササイズのほか、自宅から車で15分のラニヨン渓谷をトレッキングしているという。「レッド・カーペットが多い時期にはヨガの時間を多くしています。リアは大注目されていますから、精神を落ち着かせるためにも効果的なんです」とトレーナーのデヴォン・バトラーはコメント。彼女によるとリアのお気に入りはビクラム・ヨガだという。
この夏、注目されるだろうホットなビーチ・ボディのトップ10には、キャサリン・マクフィー、セレナ・ゴメス、レイチェル・ビルソン、オリヴィア・ワイルド、ケイト・ハドソンらがランクインしている。(BANG Media International)