リンジー・ローハンに支払い命令 日焼けサロンへの未払い金が300万円以上
リンジー・ローハンが、ネバダ州の裁判官から日焼けサロンへの未払い金を支払うよう命じられた。
リンジー・ローハン主演映画『ハービー/機械じかけのキューピッド』場面写真
TMZによると、リンジーは2007年から2009年にかけて日焼けサロン「タニング・ベガス」を利用したものの、料金を支払っておらず、その総額は4万1,031ドル(約328万円)だという。支払い命令だけでは不満な同社は、リンジーへの訴えをネバダ州の法廷からカリフォルニア州の法廷へと移し、彼女の資産を差し押さえてでも支払いをさせるつもりのようだ。
裁判沙汰には慣れっこなリンジーは、最近では入院していたリハビリ施設ベティ・フォード・クリニックの従業員に暴力をふるった件で示談したばかり。この従業員は入院中のリンジーが酔っているように見えたため、飲酒検査を受けるよう言ったところ彼女はこれを拒否。従業員の右手首をつかみ、ひねって8秒から10秒ほど抑え込んだとして訴えられていた。リンジーは現在、カムバック作となるエリザベス・テイラーの伝記テレビ映画の撮影に入っている。(BANG Media International)