ジャスティン・ビーバー、アクションとコメディ映画で活躍する俳優になりたい
ジャスティン・ビーバーは現状に満足しておらず、今後1年の目標をしっかりと立てているようだ。
「来年の今頃にはグラミー賞を受賞していたい。それは実現するかもね。あとは映画にも出演したいな。できればコメディ映画とか、やりがいのあるアクション映画にも挑戦してみたい」と英ラジオ番組のインタビューで語った。アクション映画に必要な武術はやったことがあるのかと聞かれると、「実はブラックベルト(黒帯)なんだ。ルイ・ヴィトンのブラックベルト」とジョークを飛ばしたという。
ラジオでは大切にしていた時計を無くしてしまったことも告白。「ラスベガスでロレックスの時計を無くしたんだ。どこに行ったかまったくわからない。プレゼントされたもので思い出が詰まっていたからすごく残念だ。同じものを買って、その人には『これがプレゼントされたものだ。もらったのと同じように大切にする』って言うつもりだよ」とコメント。ただ、誰からプレゼントされたのかは明かしていない。「その人も僕が無くしてしまったのは知っているんだ。だから買い直して、お互いに何もなかったことのようにすることにした」と言っている。ジャスティンの3枚目のアルバム「ビリーヴ(原題) / Believe」はアメリカで6月19日に発売される。(BANG Media International)