エルトン・ジョンが知人の結婚式で特別ゲストとしてピアノを弾き語り
エルトン・ジョンは先週末、ウェディング・シンガーとしてひっぱりだこだったようだ。
エルトンは先月、自身のAIDS基金に多額の寄付をしてくれた男性の結婚披露宴で演奏をしており、頼めばなんとかなるのかもしれないと知人たちも思ったのかもしれない。
現地時間9月29日にはオーストラリア人女優のホリー・ヴァランスと億万長者ニック・キャンディの結婚式で演奏をし、翌日には映画『ライオン・キング』の主題歌を歌ったときにお世話になったディズニーのジェフリー・カッツェンバーグの娘ローラの結婚式に特別ゲストとして出席。新郎新婦のファーストダンスのために演奏をしたという。
プライベートでも大人気のエルトンは、ジョージ・マイケルの代わりにオーストラリアのパース・アリーナのこけら落とし公演を行うことが決定。以前から同アリーナで11月12日にコンサートを行う予定だったが、ジョージが不安障害の治療のためオーストラリア公演をキャンセルしたことを受け、11月10日のアリーナのオープン初日もステージに立つことになったという。(BANG Media International)