ミーシャ・バートン、交際中のセバスチャン・ナップとの婚約を否定
男断ち宣言をしていたミーシャ・バートンが、左手薬指にダイヤの指輪をしているところを目撃され、新恋人と婚約をしたのではないかと報じられている。
ミーシャ・バートン出演 映画『あの日の指輪を待つきみへ』写真ギャラリー
ミーシャは「もう男は辞めたわ。残念ながら、わたしにぴったりの人はこの世にいないみたい。過去3人のボーイフレンドとはうまくいかなかったから、しばらくは男断ちするわ」と宣言した数週間後にイギリス人俳優のセバスチャン・ナップとの交際をスタート。7月にはスペインで開催されたGUESSのイベントに二人で出席し、VIPディナーやアフターパーティーなどを一緒に楽しんでいるところが報じられた。
そんなミーシャがアイルランドで出演する舞台初日のアフターパーティーで大きなダイヤの指輪をしていたため、婚約したのではないかと英Daily Mail紙など複数のメディアが報じたが、ミーシャは外し忘れた小道具だと説明し、笑ったという。「あれは、わたしが舞台で演じているキャラクター、シェルビーの指輪よ。外し忘れただけ。考えてもみてよ。婚約指輪をするならニセのダイヤのものなんてしないわ。わたしの趣味じゃない。あり得ないと思うけど、もしわたしが結婚することになったら、あんな指輪を選ばないわ」とコメントしたという。
ミーシャはアイルランドで開幕した舞台「マグノリアの花たち」に出演しており、映画でジュリア・ロバーツがアカデミー賞助演女優賞にノミネートされたシェルビーを演じている。(澤田理沙)