『ハングオーバー3』の撮影でロサンゼルスの高速道路が一部閉鎖!
映画『ハングオーバー』シリーズの第3弾となる『ハングオーバー3(仮題)』の撮影で、ロサンゼルスの高速道路が一部閉鎖されたという。
映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』フォトギャラリー
慢性的な渋滞で知られるロサンゼルスの高速道路閉鎖は大変なことだが、撮影は週末に行われ、月曜日のラッシュアワーまでには元の状態に戻ったようだ。The Los Angeles Times紙によると、閉鎖された一部は有料道路のため、ワーナー・ブラザーズがその収入減を穴埋めするとのこと。
また、ロケ代として少なくとも2万5,000ドル(約200万円)が支払われるらしい。ロケには慣れっこのロサンゼルスだろうが、高速道路を閉鎖するわりには少々値段が安い気もする。
『ハングオーバー3(仮題)』には1作目『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』でステュ(エド・ヘルムズ)と結婚式を挙げたストリッパー、ジェイド役のヘザー・グレアムが再出演することが決まっているほか、ジョン・グッドマンも出演する可能性があるとVariety誌は報じている。『ハングオーバー3(仮題)』の全米公開は2013年5月24日の予定。(澤田理沙)