リンジー・ローハン、大御所インタビュアーとの仕事をドタキャン
リンジー・ローハンが大御所インタビュアー、バーバラ・ウォルターズとのインタビューをドタキャンしたことが明らかになった。
この映画のリンジーも生意気ですがかわいいものです 映画『フォーチュン・クッキー』場面写真
26歳のリンジーは、以前から企画されていたバーバラとのインタビューを数日前になって突然キャンセル。理由は、テレビ映画『リズ・アンド・ディック(原題) / Liz & Dick』以外のことを聞かれることを恐れたからだという。リンジーは6月の自動車事故で、自分は運転していなかったと警察にウソをつき、現在調査されている。
代わりに彼女は、現地時間11月20日に米NBCの深夜トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ(原題) / The Tonight Show With Jay Leno」への出演を決めたとのこと。リンジー側は、私生活ではなくテレビ映画に焦点を絞った質問のみという約束で出演を承諾したとOK!誌は報じている。
バーバラは、テレビ映画でリンジーと共演した俳優たちとの事前インタビューなども行っており、リンジーのことを知るためにかなりのリサーチをしていただけにキャンセルされたことでがっかりしているらしい。「バーバラはリンジーの私生活におけるトラブルについてもしゃべらせようと思っていました。バーバラは業界で最も尊敬されているジャーナリストの一人ですから、リンジーのウソやはぐらかしにだまされるようなことは絶対にしません。まずいことになるかもしれないと考えたリンジーのパブリシストたちがキャンセルを決めたようです」と関係者はコメントしている。(BANG Media International)