ネガティブモデル栗原類、ハーレム状態にしどろもどろ…パジャマ姿の女性に囲まれる
13日、ネガティブモデルとして話題の栗原類が「ピーチ・ジョン カタログ2012冬号カバーお披露目イベント」に出席し、パジャマ姿の女性ファン20人に囲まれてしどろもどろする一幕があった。
ネガティブモデル栗原類が出席!「ピーチ・ジョン カタログ2012冬号カバーお披露目イベント」フォトギャラリー
同イベントは「ピーチ・ジョン」の最新カタログ完成を記念したもので、そのカバーボーイ&ガールを務める栗原類と大屋夏南がおそろいのパジャマ姿でトークを展開。会場には同じくパジャマ姿の女性ファン20人がおり、まさにハーレム状態の栗原は「もっとふさわしい方がいたと思います。ほんと、関係者の皆さんにこの場をお借りして謝ります」と小声で謝罪。ネガティブモデルの名に恥じない言動に会場は大盛り上がりだった。
その後も栗原はしどろもどろになりながら「僕なんかが女性誌の下着のモデルをやっていいんでしょうか。でも間違ったことはしていないし、女装趣味もないですから」とネガティブ節全開で、これには同席した大屋も苦笑い。
また、トークセッションでは来月に迫ったクリスマスの話題も出たが、「パジャマで女子会をやりたい」という大屋に対し、栗原は「昨年は親と猫と過ごしましたが、今年は試しに一人で過ごしてみようかと。山下達郎やジョン・レノンを聴きながら」とボソリ。さらに「猫にもプレゼントはあげない。強欲になるのが怖いから」と語っていた。
最後は栗原と大屋がプレゼント交換し、新作ブラを贈った栗原は「ハレンチですみません」と恐縮しっぱなし。ネガティブになればなるほど笑いを誘う不思議なキャラクターはこの日も健在だった。(取材・文:坂田正樹)