チャーリー・シーンがリンジー・ローハンの借金を返済
映画『最終絶叫計画』の新作でリンジー・ローハンと共演したチャーリー・シーンは、よほど意気投合したのか、彼女の借金返済の手助けまでしたという。
チャーリーはリンジーに小切手を切ったというが、その額はなんと彼女が滞納している税金の半分弱を返せる10万ドル(約800万円)。情報筋がTMZ.comに語ったところによると、撮影中に二人はさまざまなことについて話をし、リンジーの借金も話題に上ったらしい。(1ドル80円計算)
チャーリーが「少し払ってやるよ」とオファーをした当初はリンジーも断っていたようだが、彼女のビジネスマネージャー宛てに小切手が送られてくると大喜びし、23万3,904ドル(約1,870万円)の滞納している税金の一部支払いに充てたと報じられている。
昨年、フォーブス誌が選ぶテレビ界で最も稼いだナンバー1セレブのチャーリーにとって800万円は小銭のようなものなのだろうが、リンジー自身、ヌードを披露したPlayboy誌のギャラなど、今年度末までの稼ぎは200万ドル(約1億6,000万円)に上ると言われており、自腹でも返せるのではないだろうか。(BANG Media International)