ナオミ・キャンベル、若いモデルとケンカ!
次世代のモデルを育て上げるリアリティー番組「ザ・フェイス(原題) / The Face」に出演しているナオミ・キャンベルが、ライバルの若いモデル、ココ・ロカとケンカが絶えないらしい。
アメリカで2月から放送される「ザ・フェイス(原題)」にはナオミのほか、ココとカロリナ・クルコヴァがコーチとして出演し、ナイジェル・バーカーが司会を務めるとのこと。撮影が始まった現場では42歳のナオミと24歳のココが犬猿の中であるため、ナイジェルは司会だけでなく仲裁者にもなっているとNew York Post紙は報じている。
「全員とうまくいっているのはナイジェルだけです。彼は司会者であり、レフェリーでもあるんです。3人のモデルは年齢もキャリアも違い、決して仲は良くありません。競い合う番組のため、負けるのに慣れていないモデルを集めればもめますよ。ナオミが人を嫌うのに理由なんてありません。ただ嫌いなタイプがあるんです。ココはエホバの証人で、正しくあること、礼儀正しくあること、時間を守ることを心掛けています。お酒も飲みませんし、とてもまじめなんです。だからナオミが撮影に遅刻をしてくるのが許せないんです」と情報筋はコメントしている。
ナオミが嫌っているのは主にココの方で、カロリナは巻き込まれないよう、うまくやっているそう。「カロリナはナオミのことを昔から知っており、扱い方もわかっています。ナオミはタフな女性ですからね。ごまをすらないモデルは痛い目に遭うでしょう。ココは自分がナオミに嫌われていることを悟っています」とのこと。
ナオミは12月14日付のツイッターで、「確かな数の友達なんていらない。確かな信頼をおける友達だけでいいの」とつぶやき、何らかのもめごとがあったことをにおわせている。(BANG Media International)