BEASTドゥジュン、A Pinkソン・ナウン、『家門の帰還』で初スクリーンに挑戦!<韓国JPICTURES>
[韓国 17日 JPICTURES]BEASTのユン・ドゥジュンとA Pinkのソン・ナウンが映画『家門の帰還』で初スクリーンに挑戦する。
現地時間12月17日ソウル、建大入口(コンデイプク)ロッテシネマで映画『家門の帰還』のマスコミ試写会が行われ、チョン・ジュノ、キム・ミンジョン、ユ・ドングン、ソン・ドンイル、パク・クニョン、パク・サンウク、ユン・ドゥジュン、ソン・ナウン、チョン・ヨンギ監督が参加した。
この日ユン・ドゥジュンは「映画を初めて観たが、なんだか変だった。幼いときから『家門の栄光』シリーズを観ながら育ってきたが、わたしが出演すると考えたら気持ちが妙だった。撮影して苦労した先輩方にお疲れ様でした、感謝しますという言葉を伝えたい。年末に映画を観て、楽しく温かく一年を終えてほしい」と伝えた。またソン・ナウンは「映画をまだ観ていない。初めての映画挑戦でとても楽しみだ。映画が好きだ。わたしが大きいスクリーンに出てくるということ自体が珍しい」と話した。
『家門の栄光』シリーズは10年間で延べ1,750万人の観客を動員した。『家門の帰還』が公開後250万人を動員すれば、合計2,000万人の観客を動員することになる。これに対しユン・ドゥジュンは「わたしたちの『家門』シリーズが約200万人を突破すれば、シリーズ初の2,000万人を突破するらしい。2,000万人目の観客を背負って劇場を回る」と話した。ソン・ナウンは「2,000万人目の観客と一緒に写真を撮る」と約束した。
『家門の帰還』はジンギョンが亡くなってから10年後、組織生活をやめチャンサム建設を運営することになったスリーJ家の3人の息子が、エリートの婿であるデソを会社から追い出すための作戦を立てるところから始まるストーリー。チョン・ジュノ、パク・クニョン、ユ・ドングン、パク・サンウクを筆頭としたメンバーがシリーズ10周年を記念して出演する。ソン・ドンイルがシリーズ第5弾となる『家門の帰還』を通じて一族への第一歩を踏んだ。また、本作ではキム・ミンジョンが初のコメディー映画に挑戦し、ユン・ドゥジュンとソン・ナウン、ZE:Aのファン・グァンヒといったアイドルスター軍団が加わる。(Jpictures Syndicate)