『トワイライト』カップルのクリステンとロバートがまた破局?
映画『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソンが、クリステン・スチュワートをまた振ったと英The Sun紙が報じた。
クリステン&ロバート出演 映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』写真ギャラリー
ロブは昨夏、クリステンが映画『スノーホワイト』の監督と不倫をした後に彼女と別れたが、しばらくして復縁。ところがここ数週間の間に事態は悪化し、ロブが4年間の交際に終止符を打ったらしい。
「クリステンはゴールデン・グローブ賞の授賞式にロブに同伴して出席するはずだったのですが、彼が冷却期間を置きたいと申し出ました。彼はクリステンを愛していますが、以前のように友達に戻って信頼を築き直すとともに、『トワイライト』後の仕事に集中をしたいんです。クリステンも動揺しながらも納得したようです。不倫騒動後に復縁を押し迫るべきではなかったのでしょう。時間がたてばロブの考えも変わるとも思っているようです。ロブは周囲から彼女と別れろとプレッシャーをかけられていました。彼の友人らはクリステンがロブの今後の仕事のチャンスを台無しにしていると告げたそうです」と情報筋はコメントしている。
情報筋によると、クリステンはニューヨークに引っ越す予定で、ロブはロサンゼルスに残るとのこと。「クリステンはニューヨークの方が周囲にほっておいてもらえ、ロスよりも静かに過ごせるんです」と付け加えている。
ゴールデン・グローブ賞の授賞式には出席しなかったクリステンだが、午前1時にアフターパーティーでロブと合流し、二人で踊って楽しんでいたと報じられたばかりだ。(BANG Media International)