「月光プリンス」チャンミン、バラエティー初レギュラー「かなりのプレッシャーだ」<韓国JPICTURES>
[韓国 16日 JPICTURES]1月16日、ソウル汝矣島(ヨイド)KBS新館で、新バラエティー番組「月光プリンス」の記者会見が開かれた。演出を務めたイ・イェジプロデューサーとMCカン・ホドン、タク・ジェフン、チョン・ジェヒョン、勇敢な兄弟、チャンミンが参加し、番組の初回を控えて抱負を語った。
新バラエティー番組「月光プリンス」記者会見 フォトギャラリー
メンバーの中で一番若いチャンミンは「かなりのプレッシャーです」と不安な心境を吐露した。「撮影現場以外の場所にいるとき、結構プレッシャーを感じます。でもここに来て他のMCの方々に会うと、不思議と緊張感がなくなりました。先輩方にうまく付いていけると思う」と4人の心強いメンバーへの信頼を明かした。
さらに「僕よりも先にバラエティー番組に挑戦したSUPER JUNIORのギュヒョンに不安と悩みを打ち明けると、『僕もまだまだだが、番組が始まれば足りないところが見えるはず。 不特定多数の人に悪口を言われる覚悟をして頑張れ。立派な先輩たちに付いていけば大丈夫だ』と言ってくれた」と話し、ギュヒョンへの感謝の意を伝えた。ギュヒョンは現在MBC「ラジオスター」でMCを務め、毒舌家キム・グラの弟子としての姿を見せ、大活躍している。
「月光プリンス」は、毎週5人のMCとゲストが一冊の本を選び、一つのテーマに沿って話を交わすブックトーク形式の、バラエティーと教養を兼ね備えた番組だ。放送で得た賞金を寄付する方式を採り、視聴者の質問についてMCとゲストが話を交わしながら番組が進行される。イ・イェジプロデューサーと放送作家のムン・ウネ、そして5人のMCが作り出す「月光プリンス」は「乗勝長駆(スンスンジャング)」の後続番組として毎週火曜日の夜に放送される。(Jpictures Syndicate)