ジェニファー・アニストンが女王様きどり? 共演者と一緒に食事せず
新作映画を撮影中のジェニファー・アニストンが、撮影現場で女王様を気取っていると報じられている。
ジェニファー・アニストン出演 映画『バウンティー・ハンター』写真ギャラリー
ジェニファーは現在、タイトル未定の映画のロケでコネチカット州にいるが、ティム・ロビンス、アイラ・フィッシャーなど、ほかの共演者とはほとんど接することなく、離れた豪華トレーラーにこもっているらしい。
「お昼になると、キャストとスタッフ全員で食堂に行って1時間ほど一緒に食事をしますが、ジェニファーは絶対に同席しません。彼女は食事を持って出て行きます。ジェニファーのトレーラーは現場から何キロも離れた場所に停車されていますが、彼女はみんなとは別に、トレーラーに戻って食事をしているんです。ほかの俳優よりも上だという態度を取る理由はないのに、自分は近寄りがたい人間だということを示したいのでしょう」と情報筋はRadarOnline.comにコメントしている。
彼によると移動時も、ほかのキャストは普通の撮影用バンで移動をするものの、ジェニファーは高級SUV車に乗るらしく、ほかの俳優陣とは一線を引いているようだ。(BANG Media International)