ライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー カナダで病気の子どもたちを訪問
ライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー夫妻がカナダの病院の小児病棟を訪れ、病気の子どもたちや家族を励ましたという。
ライアン・レイノルズ出演映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』写真ギャラリー
People.comによると、ライアンはカナダで新作映画『クイーン・オブ・ザ・ナイト(原題) / Queen of the Night』の撮影をしており、ブレイクは夫に会いに来ていたとのこと。
「子どもたちと親、病棟のスタッフも二人の訪問をありがたく思っています。レイノルズさんとライヴリーさんは子どもたちの扱いがとても上手でした」と病院のスポークスマン、ダン・レッサードはSudbury Northern Life紙に語っている。
入院している生後3か月の息子につきっきりのサラ・ラヴァリーは二人の訪問に感激。ブレイクは24時間病院にいるサラの体調を心配し、いつごろ退院できそうかなどと聞いたという。「ライアンとブレイクはとても優しく、自己紹介をしたあと、すぐに息子の容体について聞いてくれました。息子はまだ3か月で、ほかの子のようにライアンたちの訪問を喜べるわけではありませんが、大きくなったら話してあげたいと思います」とサラは同紙にコメントしている。
カメラマン、メディアなしの訪問を希望したライアンとブレイクだが、患者や親たちとは喜んで一緒に写真を撮っており、これらの写真はインターネットに公開されている。(澤田理沙)