テイラー・ロートナー、あこがれのジェシカ・アルバに会えたときは口もきけず
子どものころからジェシカ・アルバの大ファンだったというテイラー・ロートナーは、初めて彼女と会うチャンスがあったとき、緊張のあまり口がきけなかったという。
このシリーズでテイラーはブレイク!『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』フォトギャラリー
理想の女性は誰かと聞かれたテイラーは、「ジェシカ・アルバだ。僕は10歳の頃から彼女と結婚したいと思っていた。でも、彼女は既婚者で子どもが2人いるから難しそうだね。ジェシカと初めて会ったのはスーパーボウルの会場だったんだけど、僕はあまりに緊張してまともにしゃべれなかった。バカみたいだったよ」と語る。
恋人として理想的なのは、気取らず、楽しいことが好きで、自分の芸能人としてのライフスタイルに影響されない女の子だという。
「僕にとっては信用と誠実さが何よりも大事なんだ。それ以外は、素の自分を見せて楽しんでくれる子がいいかな。自分をよく見せようと演技する人は好きじゃない。リラックスして、楽しい時間を過ごせるような人がいいね」とテイラーはmore!誌に語っている。(BANG Media International)