ジャスティン・ビーバー、集まったファンの数がすごすぎてパリの高級ホテルから追い出された? ホテル側は否定
歌手ジャスティン・ビーバーが、態度の悪さとファンに出待ちを促す行動を理由に、パリの高級ホテルであるル・ムーリスから追い出されたと、フランスのテレビ司会者ジャン・マルク・モランディーニがブログで報じた。
彼は「ジャスティンの退去はホテルの管理責任者の判断によるもので、ホテル内での彼の態度の悪さと、押し掛けたファンが周囲の迷惑になっていることが理由」と書いている。
ジャスティンはこの日、ツイッターでフランスのファンを褒めたたえたばかりで、「フランスのビリーバーたちは最高だ。僕に敬意を表してくれる」とつぶやいていた。
追い出されたとの報道に対し、ジャスティンのスポークスマンはジャスティンが自らホテルを変えたと反論。「ホテルの前で何人かのファンと接触した後、あまりにも数が増えてしまったのでホテルを替えただけです。滞在していたホテルには別の出入り口がなく、彼にとってもファンにとっても安全ではありませんでした」とMail Onlineに説明している。
ホテル、ル・ムーリスは「ジャスティンは確かに他のホテルに移りましたが、どこへ移動なさったのかは知りません。これは彼と彼の関係者による判断です。我々はお客様を追い出すようなことは致しません」とのコメントを出した。(BANG Media International)