はるな愛、矢口真里に「早く元気になって」とエール!
27日、東京都内で行われた映画『サイレントヒル:リベレーション3D』のアフレコ取材に洋画吹き替え初挑戦のものまねタレント・福田彩乃と、サプライズゲストとしてはるな愛が出席。現在、不倫騒動の渦中にある矢口真里に「早く元気になって」とエールを送った。
先日、テレビ番組で矢口からメールが来たことを明かしていたはるなは、「いつでも人に対して元気に明るく接してくれる子なんで」と前向きなメールであったことを強調した。そして、「早く元気になって、また一緒にお仕事したいですね」とプライベートでも親しい矢口を応援した。
また、福田は今回の騒動について、「どこまでがうそで本当かは二人にしかわからないこと」と話すにとどめた。
この日の取材では、洋画吹き替え初挑戦にして初主演の福田がアフレコを公開。主人公ヘザーと最大の敵であるアレッサの二役を演じた福田は「監督からOKが出ても、もうちょっとやりたいと思ったところはもう一度やらせていただいた」と気合十分に演じきったようだ。
本作は、累計840万本を売り上げた大ヒットゲームの映画化。綿密に張り巡らされた謎と不可避の恐怖が主人公ヘザーを追い立てる。『バイオハザード』シリーズに携わってきたスタッフが最新の3D技術を駆使し、美しくも残酷な「サイレントヒル」を描き出す。(取材・文:嶋田真己)
映画『サイレントヒル:リベレーション3D』は7月12日よりTOHOシネマズ六本木ほか全国公開