「恋愛操作団:シラノ」少女時代スヨン、ユナのイ・ジョンヒョクへの思いを代弁<韓国JPICTURES>
[韓国 10日 JPICTURES]6月10日、京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジュ)のスタジオで、tvN月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」の撮影現場が公開された。少女時代のスヨンは、自分の演技に対する他メンバーの反応を明らかにした。
インタビューでスヨンは「ドラマは宿舎に集まって観る。宿舎に住む友達は写真を撮って送ってくれる」と言った。さらに「ティファニーとユナが熱心にチェックをしてくれる。特に演技経験者のユナとは『この部分が良かった』という話をする」と述べた。
引き続きスヨンは「ユナは、(イ・ジョンヒョクが出演している)『パパ、どこに行くの』がとても好きで、『彼は女性たちの心をときめかせる魅力を持っているようだ』と話していた。それをイ・ジョンヒョクに伝えると、彼は『テヨンとティファニーがかわいい』と言った」と暴露し、イ・ジョンヒョクを慌てさせた。しかし、イ・ジョンヒョクは少女時代のファンであると付け加えて、和気あいあいとした雰囲気をつくった。
「恋愛操作団:シラノ」は、恋愛が苦手な人々の代わりに愛を成就してくれる恋愛操作団「シラノエージェンシー」を中心に、恋愛に関する物語を描いたロマンスドラマだ。韓国で毎週月、火曜日の午後11時に放送されている。(Jpictures Syndicate)