リハビリ施設で治療中のリンジー・ローハン 誕生日にツイートすることを許される
7月2日に27歳の誕生日を迎えたリンジー・ローハンが、リハビリ施設内で特別にインターネットを使う許可をもらったようでファンにお礼のツイートをした。
リンジー・ローハン出演映画『今宵、フィッツジェラルド劇場で』写真ギャラリー
「みんなからの誕生日おめでとうツイートを読んでいるところ。最高よ! ありがとう。7月生まれのみんな、ハッピー・バースデー!」とリンジーはツイートしている。その後も名指しで数人のファンにメッセージを送ったほか、孤児院にもツイートをしたという。
5月にリハビリ施設に入所して以来、リンジー自身がツイッターを使うのは初めて。ただ、関係者が代理でツイートすることもあるようで、治療中、映画『ザ・キャニオンズ(原題) / The Canyons』のプロモーションがツイートされたほか、ジェームズ・ガンドルフィーニさんが亡くなった時もリンジーの名前でお悔やみの言葉がつぶやかれている。
リンジーはリハビリ施設で誕生日を迎えたことは不満だったと言われているが、用意されたケーキとアイスクリームをほかの患者にも配って祝っていたと弁護士のショーン・ホリーはコメント。面会日である7月7日には家族と一緒にもう一度ささやかなパーティーを開く予定だという。(BANG Media International)