くも膜下出血で療養中のglobe・KEIKO、夫・小室哲哉のTM NETWORKライブに駆け付け「最高」
2011年にくも膜下出血で倒れ、現在も療養中のglobe・KEIKOが、20日と21日にさいたまスーパーアリーナで開催されたTM NETWORKのライブ「TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-」に来場していたことがわかった。21日にKEIKOが約2か月ぶりに更新したツイッターで明らかにした。
KEIKOは21日、「TMの、ライブ、 実は2日とも、行きました」と明かすと、「最高でした」と感激した様子でツイート。多くのフォロワーから「会いたかった」などの声が寄せられ、反響を呼んでいる。
病に倒れてから、本人のほか夫でglobe、TM NETWORKのメンバーでもある小室哲哉が、自身のツイッターでにっこりとほほ笑むKEIKOの写真を公開するなど、順調な回復ぶりを報告してきた。しかし、公の場への復帰はいまだかなっていないこともあり、ライブを楽しむKEIKOの報告に安堵したファンも多いに違いない。
同ライブは、すい臓に見つかった腫瘤の摘出手術を4月上旬に受けたTM NETWORKのボーカル・宇都宮隆の復帰ライブとしても話題を集めていた。(清水一)