マット・デイモン一家 ニューヨークからロサンゼルスにお引越し
マット・デイモンが妻ルシアナ・バロッソさんと子どもたちを連れ、現在住んでいるニューヨークからロサンゼルスへ引っ越すという。
マット・デイモンが動物園にお引っ越し 映画『幸せへのキセキ』写真ギャラリー
マット・デイモンには、ルシアナさんと前夫との間に生まれた14歳のアレクシアがいるほか、6歳のイザベラ、4歳のジア、2歳のステラと4人の女の子がいる。
「長女はロサンゼルスに引っ越すことにとても興奮している。でも下の子たちはまだちゃんと理解できていないみたいだ。環境が変わることはうれしいとは言っているよ。今度の家はマンハッタンでは不可能だった庭があるからね」とマットはUs Weekly誌に語っている。
子どもたちは楽しみにしているようだが、マットとルシアナさんはニューヨークを離れるのが名残惜しいようだ。「子持ちの友達はみんなロサンゼルスにいるんだ。でも、もしかしたら小旅行的なものになるかもしれない。ここは離れがたいから、しばらくしてニューヨークに戻る可能性もある」と言っている。
パパラッチの多い場所に引っ越すマットは、結婚相手が女優ではないからそれほど注目されないことに感謝しているとコメント。「僕はラッキーにも一般人と恋に落ちた。有名な女優とかだったら、注目度は何倍にも膨れ上がるからね。ブラッド・ピットを見ると、法を犯してまで彼らの生活に踏み込もうとパパラッチが攻撃的な行動を取っている。僕が歩いて子どもたちを学校に送り迎えしていることをブラッドに言った時、彼はとても残念そうな顔をしていた。彼もそうしたいだろうにできないんだ」と、パートナーも有名なために失ってしまうものの代償は大きいと感じているようだ。(BANG Media International)