チャーリー・シーン、過去に監禁・拘束したポルノ女優と同棲中
2010年にホテルでコールガールを無理やり拘束した事件を起こしたチャーリー・シーンが、その相手と一緒に暮らし始めたとRadarOnline.comが報じた。
このコールガールはカプリ・アンダーソンの名前でポルノ女優としても活動している女性。先日、ネス湖にネッシーを探しに行ったチャーリーに同行したらしく、スコットランドで歓談している写真をInstagramに掲載している。
チャーリーは過去にもポルノ女優2名と暮らし、彼女たちを“女神”と呼んでいたが、カプリは新“女神”のようだ。また、彼女のほかにもアダルトモデルのジョージア・ジョーンズが一緒に生活をしているらしい。
「女神なしの生活を数年続けていたチャーリーは、もう一度カプリとジョージアとやり直してみるかと考えたんです。どんな結末になるかはわかりませんが、チャーリーのことですから派手な終わり方をするでしょうね」と情報筋は語っている。
2010年の事件では、カプリが自分の財布を盗んだとチャーリーがホテルでブチギレして大暴れ。身の危険を感じたカプリはトイレに逃げ込んで鍵を閉めたが、チャーリーがものすごい力でドアをたたき、出られなくしたため、彼女は監禁、拘束状態にあったと当時は報じられていた。(澤田理沙)