「キム・ポッシブル」のキルステン・ストームズが結婚、妊娠を発表
テレビアニメ「キム・ポッシブル」でボニーの声を演じ、テレビ映画「未来少女ゼノン」シリーズにも出演しているキルステン・ストームズが結婚と妊娠を発表した。
結婚相手は俳優のブランドン・バラッシュ。二人はアメリカの長寿ドラマ「ジェネラル・ホスピタル(原題) / General Hospital」で共演をしていたが、交際は報じられていなかったため、メディアもファンも驚いているようだ。
「来年1月に女の子が産まれる予定です。ここ数か月は僕らの人生で最高のものだった。妊娠初期は何があってもおかしくないのでこれまで発表しなかったんだ」とブランドンはPeople.comにコメント。実際、キルステンは体調を崩し、入退院を繰り返していた時期もあったらしい。
キルステンは子宮内膜症を患っていたため、妊娠は難しいと二人は思っていただけに、子どもができた喜びはことのほか大きいようだ。「ここ数週間でおなかが少し出てきて、ますます彼女がいとおしくなった。まるでおとぎ話のようだよ。僕は本当にラッキーだ」とブランドンは言っている。
GossipCop.comによると、キルステンとブランドンが交際を始めたのは今年に入ってからで、6月に極秘に結婚をしていたとのこと。ブランドンは映画『エアポート'05』『CUBE NEXT キューブ・ネクスト』などに出演している。(澤田理沙)