ニコラス・ケイジの息子とトミー・リーが一触即発状態に
ニコラス・ケイジと息子のウェストン・ケイジが、ラスベガスのコンサート会場でトミー・リーと一触即発状態になっていたとTMZ.comが報じた。
ニコラスとウェストンはハードロック・ホテル&カジノで定期公演を行っている「モトリー・クルー」のコンサートを楽しんだ後、ヴィンス・ニールに会おうとバックステージに向かったとのこと。
その途中で、「どけよ、クソ野郎」とドラマーのトミー・リーがウェストンを押しのけて通ろうとしたため、ウェストンがブチ切れたという。彼はトミーに大声で怒鳴りまくり、罵声を浴びせ、かかってこいとケンカを挑んだらしい。トミーも引き下がらず、殴り合いが始まろうとしたところに「モトリー・クルー」のセキュリティーが駆け付け、ニコラスとウェストンはバックステージから連れ出されたという。
ウェストンのケンカっ早さは有名で、2011年にはレストランで好きなものをオーダーさせてくれなかったトレーナーに殴りかかる事件を起こしているほか、同年に離婚申請をした妻ニッキーにも暴力をふるい、ドメスティック・バイオレンスで逮捕されている。ただ、似た者夫婦だったようで、ニッキーも負けじとウェストンをビンで殴るなどし、彼女もDVで逮捕されている。(澤田理沙)