お騒がせのマイリー、ギャラ1億円でポルノ映画の監督オファー
MTVビデオ・ミュージック・アワードでの過激なパフォーマンス以来、話題の人となっているマイリー・サイラスに、ポルノ映画の監督をしないかというオファーがあったようだ。TMZ.comが伝えている。
マイリー出演!映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』場面写真
アダルト製品を販売しているGameLinkのジェフ・ディロンはマイリーに手紙を書き、テレビシリーズ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で演じたいい子のイメージを払拭(ふっしょく)しようとしている彼女に手を貸したいと申し出たのだ。
手紙には、「君は、自分のライフスタイル、特に性的関心について悪びれない、力のある女性へと成長した。アダルト業界を通じて、アーティストとしての自分のビジョンを世界に見せるのにぴったりの人材だ」と書かれている。
また最近ケンカをしているミュージシャン、シネイド・オコナーとの一件についても触れ、ポルノ映画を使って言いたいことを言ってみないかとオファー。「われわれは、君がもう小さな女の子ではないことを世界に見せつけるチャンスを与えてあげられる。君の成功をねたんでいるシネイド・オコナーなどからの圧力にひれ伏す必要はなくなる」と述べ、監督としてのギャラに100万ドル(約1億円)を提示している。(1ドル100円計算)
今のところ、マイリーからのコメントは出ていない。(BANG Media International)