COWCOW多田、スーツ新調は間に合わず…伊勢丹タータンチェック柄がリニューアル
伊勢丹で使われている紙袋のタータンチェック柄が55年ぶりにリニューアルされ、同タータンチェック柄のスーツ姿で知られるお笑いコンビ・COWCOWの多田健二がスーツを新調することをツイッターで明かした。ただし、生地から作るため紙袋のリニューアル日には間に合わなかったといい、お披露目は年末を予定している。
伊勢丹のトレードマークにもなっている紙袋のタータンチェック柄は本日30日にリニューアル。多田は29日夜に「いよいよ明日、伊勢丹の紙袋の柄が55年ぶりにリニューアルされます」とその話題にツイッターで触れると、「そして僕もそれに合わせて、スーツをリニューアルする事にしました」と発表した。
「只、生地から作るので時間が掛かります。12月22日(日)の祇園花月のイベントに間に合えば、そこで御披露目させて貰おうと思っています」と多田。すかさずフォロワーからは「いよいよ作るんですね!」「楽しみです」といった反応が返ってきた一方で、「前に着ていたやつはどうするんですか?」という質問も寄せられている。
多田は、伊勢丹からデザイン変更が発表された先月18日にはツイッターで「えー!!伊勢丹の紙袋が55年ぶりにリニューアル!?どうしようー!!!???」と戸惑っている様子だったが、その後、スーツを新調する方向で検討に入ったことが伝えられていた。(編集部・福田麗)