『グリーンマイル』のダグ・ハッチソン、35歳年下、19歳の妻から別れを突き付けられる
51歳の時に16歳のコートニー・ストッデンと結婚をして話題となった映画『グリーンマイル』のダグ・ハッチソンが、妻から別れを突き付けられ、落ち込んでいるという。
「この結婚自体、大きなリスクだとダグは知っていました。でも彼は心からコートニーのことを愛しており、彼女と結婚をすることで自分の人生がどれほど大きく変わるかを認識できていなかったんです」と情報筋はRadarOnline.comに語っている。
19歳になったコートニーは、イギリスのリアリティー番組「セレブリティー・ビッグ・ブラザー(原題) / Celebrity Big Brother」に出演し、夫の力なしでやっていけると確信したことが破局の原因のようだ。
「彼女は活動範囲を広げ、ダグは置き去りにされたんです」と関係者はコメントしている。
女優をめざしていたコートニーは、ダグが講師を務める演劇教室で知り合い、ネットで交際を深め、彼女が16歳の時に結婚をしている。彼女との結婚により、ダグの家族と長年のエージェントは彼と縁を切ったほか、殺害の脅迫も受けたと当時のダグは語っていた。(BANG Media International)