シャーリーズ・セロンがショック 撮り直しのため再び丸刈りに
映画『マッドマックス4:フューリー・ロード(原題) / Mad Max4: Fury Road』のために丸刈りにしたシャーリーズ・セロンが、ようやく髪の毛が生えてきたところで、また髪を切り落とさなければならなくなったという。
シャーリーズ・セロンが体重を10キロ増やして役作り!写真ギャラリー
理由は、同映画のいくつかのシーンの撮り直しが必要だからだそうだ。シャーリーズはナミビアで共演者のトム・ハーディとロージー・ハンティントン・ホワイトリーと一緒に再び撮影に挑まなければならないとのこと。
「シャーリーズは丸刈りがそれほど好きではなかったので、髪の毛が生えてきたときは喜んでいました。今は、スタイリングしやすい長さにもなり、みんなにも喜んで見せていたんです」と情報筋はDaily Mirror紙に語っている。
撮り直しが発生した理由は、仕上がった映画をテスト・グループに試写してもらったところ、いくつかのシーンに対する印象が悪かったため、監督と脚本家がシーンに変化を加えることにしたらしい。
「巨額な製作費の映画ですから、すべてを完璧にする必要があります。シャーリーズは契約上、映画が完成するまでは撮り直しに応じなければならないため、もう一度髪の毛を剃ることになります。彼女は非常にショックを受けていますよ。また体型も鍛え抜いていた1年前の体に戻さなければならないので、かなりのトレーニングが必要になります」と情報筋はコメントしている。
同映画は、昨年12月に撮影を終えており、約1年もたってからの撮り直しにメディアも驚きを隠せないようだ。(BANG Media International)