レイザーラモンHG、品川ヒロシ監督最新作に出演!東京ダイナマイト・松田も
お笑い芸人のレイザーラモンHGが、品川庄司の品川ヒロシ監督第3作『サンブンノイチ』に出演していることが明らかになった。
本作は、デビュー作「悪夢のエレベーター」が映画化もされた木下半太の同名小説を基にした予測不可能なジェットコースタームービー。藤原竜也、元KAT-TUNの田中聖、ブラックマヨネーズの小杉竜一という異色のキャストが演じる小悪党3人が、銀行強盗で奪った大金をめぐり壮絶な争いを繰り広げる。
HGが演じるのは、彼らが強盗した大金を狙う川崎の魔女・渋柿(池畑慎之介)の屈強なボディーガード。今回公開されたビジュアルでは、物騒な凶器を手に鋭い眼光でにらみをきかせている。
さらにこのたびもう一人、お笑いコンビ・東京ダイナマイトの松田大輔も出演していることが明らかに。松田が演じるは物語の中心舞台となるキャバクラ「ハニーバニー」に来店する酔っ払いで、田中演じるコジにボコボコにされるという役どころだ。
15日に行われた日本で最も面白い漫才師を決定する大会「THE MANZAI 2013」では決勝大会に駒を進めていた二人。役者としてはどのような顔を見せてくれるか楽しみだ。(編集部・中山雄一朗)
映画『サンブンノイチ』は2014年4月1日より全国公開