「ご近所になりたいセレブ」発表!『2番目のキス』ジミー・ファロンが1位に!
米不動産サイトZillowが毎年発表している「ご近所になりたいセレブ」のランキングが今年も発表され、映画『2番目のキス』『ローラーガールズ・ダイアリー』のジミー・ファロンが1位に選ばれたという。
大ヒット作を完全リメイク!ジミー・ファロン出演『TAXI NY』フォトギャラリー
深夜のトークショーの司会を務めているジミーは11%の票を獲得。「今年はジミー・ファロンにとって重要な年でした。第1子が誕生し、ジェイ・レノが司会を務める「ザ・トゥナイト・ショー」の後継者にも抜てきされました。彼には、人々が隣人に望む、ポジティブで面白い親近感が感じられます」とZillowのエイミー・ボハチンスキーはコメントしている。
2位はカントリー歌手夫婦で昨年1位だったミランダ・ランバートとブレイク・シェルトン、同率でジェニファー・ローレンスが10%の票を獲得したとのこと。
一方、「ご近所になりたくないセレブ」のトップはカニエ・ウェストと婚約者キム・カーダシアンで25%の票が投じられたという。2位は、美少女コンテストに出演している小太りな女の子通称ハニー・ブーブーを追ったリアリティー番組「ヒア・カムズ・ハニー・ブーブー(原題) / Here Comes Honey Boo Boo」に出演しているトンプソン一家。3位は現在住んでいる場所で近所に大迷惑をかけているジャスティン・ビーバーだった。
「一日中カメラに追いかけられ、注目されるためには何でもするような一家の隣に住みたいという人はいません。アメリカ人の3分の1は、どんな方法で有名人になろうと、セレブの隣人は嫌だと思っています」とエイミーは付け加えている。(澤田理沙)