コートニー・コックス、12歳年下の新恋人に同棲のオファー
テレビドラマ「クーガータウン」「フレンズ」のコートニー・コックスが、12歳年下の新恋人ジョニー・マックデイドに一緒に暮らさないかとオファーしたという。
ロックバンド、スノーパトロールのジョニーとコートニーは新年を別々に過ごし、その距離がコートニーの彼に対する気持ちを再認識させたようだ。
「ジョニーは新年にアイルランドに戻り、コートニーはジェニファー・アニストンらと一緒にメキシコに行きました。離れ離れになったことによって、コートニーはどれだけ彼のことを真剣に思っているかに気付き、一緒に暮らさないかと聞いたんです。コートニーがこんな幸せを感じるのは久しぶりのことです」と情報筋はコメントしている。
コートニーは、9歳の娘ココがジョニーにとても懐いていることにも満足しているそう。また、元夫デヴィッド・アークエットも二人の仲を祝福しているらしく、デヴィッドの恋人クリスティーナと4人で一緒に食事をする予定もたてているらしい。
英Grazia誌によると、コートニーとジョニーは家でコメディー映画を観ながらのんびり過ごすことが好きらしく、コートニーは毎週、テーマを変えたブッフェまで用意して楽しむらしい。「ジョニーと一緒にいるときの彼女はとてもポジティブです。何の心配事もなく、これほど満足している状況はコートニーにとって数年ぶりのことですよ」と情報筋は語っている。(BANG Media International)