婚約したばかりのチャーリー・シーン、撮影現場に顔を出さず、共演者は激怒
チャーリー・シーンが主演ドラマ「アンガー・マネージメント(原題) / Anger Management」の撮影現場に顔を出さないため、スタッフと共演者が大変な思いをしているという。
The Hollywood Reporterによると、チャーリー不在のため撮影期間は予定を超えてしまい、共演者は激怒しているとのこと。代役を使って撮影できるシーンはそれで乗り切っているそうだが、この状態が続くならば、出演はしないと言い出した共演者もいるらしい。
しかし、チャーリーのパブリシストは欠席を否定。「病気のキャストがいたので先週は撮影がなかったんです。チャーリーは常に準備万端で、現場に戻るのを楽しみにしています」とコメントし、代役が使われたこともないと言っている。
同ドラマは最初の10エピソードの視聴率を検討した上で、2012年8月にさらに90エピソードの製作にゴーサインが出されている。100エピソードすべてが製作されれば、3億5,000万ドルから5億ドル(約350億円から500億円)の収益が見込まれるため、番組側も事を荒立てずにこの事態を乗り切りたいようだ。(1ドル100円計算)(澤田理沙)