ニコール・キッドマンと養女イザベラは今でも不仲? サンデー・ローズちゃんを長女とコメント
前夫トム・クルーズとの間に養子イザベラとコナーがいるニコール・キッドマンが、トークショーでキース・アーバンとの娘サンデー・ローズちゃんを長女と呼び、イザベラとの関係修復に至ってないのではないかとDaily Mail Onlineが報じている。
ニコール・キッドマン、コリン・ファース、真田広之が共演 映画『レイルウェイ 運命の旅路』写真ギャラリー
映画『レイルウェイ 運命の旅路』のプロモーションのためトークショー「ジミー・キンメル・ライブ」に出演したニコールは子どもたちについて聞かれると、「長女は演技をすることに興味を持っていて、下の娘は音楽に興味を持っているの」と答えた。その後も、「長女は『パパのライブには行きたくない』と言ったりするんだけど、わたしは『サンデー、せめて乗り気なフリをしなさい』っていうのよ」と語っていた。
ジミーが「もう一人の娘さんの名前はフェイス?」と聞くと「ちびちゃんはギターを持ってステージの横に立っていたりするの。3歳よ」とニコールは答え、イザベラとコナーについては一切触れなかった。
ニコールは2007年のインタビューで、イザベラとコナーにママではなくニコールと呼ばれることがとにかく嫌いとコメント。親子関係に亀裂が生じたのは、トムが子どもたちをサイエントロジーの信者として育てたことが原因だと以前に報じられている。
イザベラもコナーもそれぞれ雑誌のインタビューで不仲説を否定し、ニコールは自分たちの母親であり、愛していると言っているが、今回のトークショーで娘の一人に含めてもらえなかったイザベラはどう思っているのだろうか。(澤田理沙)