『アナと雪の女王』アナの声優クリステン・ベル、第2子妊娠を発表
昨年3月に長女リンカーンを出産した映画『アナと雪の女王』のクリステン・ベルが第2子を妊娠していることが明らかになった。
同映画でアナの声優を担当したクリステンは、夫ダックス・シェパードと2007年に交際をスタート。2010年に婚約をしたが、同性愛者の権利をサポートするため、カリフォルニア州で同性婚が認められるまで結婚を延期。後に、その法案が通過し、ようやく2013年10月に式を挙げている。
二人の代理人は、「クリステンとダックスは第2子の誕生を予定しており、リンカーンに弟か妹ができることになります。家族全員大喜びです」と芸能番組「Entertainment Tonight」に妊娠を認めたとのこと。
クリステンは最近のインタビューで、もっと子供が欲しいとコメントしていたばかり。「リンカーンに弟か妹を授けてあげたいわ。わたしには姉が2人いるから、姉妹の絆が特別なものであることを知っているの。姉妹がいると、同じことを一緒に経験しているんだという気持ちになれるわ。だって、成長するのって大変なんだもの。つらくて、誰ともコミュニケーションが取れなくて、何でもわかっている気になっているけど、そうじゃなくて、親はバカで話にもならない状況だったでしょう」と自分の成長過程を振り返ったクリステンは、姉たちの存在が救いだったようだ。
第2子は、今年中には誕生する予定だという。(BANG Media International)