マドンナ、30歳年下の恋人と破局
今年1月から26歳のダンサー/振付師のティモール・ステフェンスと交際をしていた56歳のマドンナが、南フランスでのバカンス中に彼と別れたという。
マドンナは南フランスで家族と一緒に息子ロッコの14歳の誕生日を祝っていたとのこと。「マドンナはティモールに荷物をまとめて出ていくよう丁寧にお願いをしていました。彼は言われたとおりにし、二人の仲は終わったと言っています」と情報筋はUs Weeklyにコメントしている。
「そもそも真剣な交際ではありませんでしたし、マドンナもそれほど彼に入れ込んでいたわけではありません。アルバム製作と娘のローラを大学に送り出すことでいっぱいっぱいで、重い関係に割く時間はないんです」と付け加えた。
ティモールは最近のインタビューで母親を思い起こされるような年上の女性が好みだと語ったばかり。彼はDaily Mirror紙に、「僕とマドンナの年の差を気にしたことはない。これまでの恋人はみな年上で、いろいろと勉強にもなるし、その方が好きなんだ。僕の母親は独立した強い女性で、僕にとって大きなインスピレーションになった人だ。これまで付き合った女性も全員同じタイプで、自分の意見をしっかりと持った人たちだったよ」とコメントしている。(BANG Media International)