後藤真希、顔のやけどが悪化「ぐじゅ。。っとしてた」
元モーニング娘。でタレントの後藤真希が9月30日、前日の料理中に頬に負ったやけどを放って置いたところ、「朝起きて鏡みたら、寝てる間に水ぶくれにでもなったのか、火傷したとこが真っ赤になって なにかつぶれたあとみたいに ぐじゅ。。っとしてた」とブログで報告した。
後藤は29日に料理をしていたところ、頬と手首のあたりをやけどしたといい、「むー。まいっちゃったですね。ま、そのうち治ることを祈る」とあっけらかんとつづっていたが、翌30日に「あーもぅやだ!」と題したブログを更新。悪化した火傷に「昨日寝る前にオロナイン塗って絆創膏しときゃよかったよ」と悔やみ、左頬にばんそうこうをはった写真をアップしている。写真で見るかぎり火傷した部分は小さそうだ。
また、最近はけがが多いといい、「今日なんて、猫のマリーが後ろからとびかかってきて、足と腰引っ掻き傷で流血」とこぼしている。
コメント欄には「思ってたより大変な事になってる(。>0<。)」「大丈夫?? 跡のこんないよーにね!!」「病院とか行った方がいいですよ」などファンからの心配の声が多く寄せられている。(朝倉健人)