千葉雄大の“股間”をあいさつ代わりに触る女優に憶測
俳優の玉木宏が、7日に放送されたバラエティー番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭」(日本テレビ系)で、某女優が人気イケメン俳優・千葉雄大の股間をあいさつ代わりに触っているのを目撃したことを暴露した。
玉木は「この人ちょっと変かもと思った時」というトークテーマの際、ドラマで共演する千葉について「こういう場だと大人しめなんですけど、性格にちょっと裏表があるんですね。裏ではすごく元気いっぱいで、慣れるとめんどくさい」と切り出すと、千葉が某女優から“玉ちん”を握られ「ひゃっ!」と叫び声を出していたというエピソードを披露。
名前こそ明かされなかったが、司会の明石家さんまから「ベテラン女優に握られたのか?」と問い詰められた千葉は、「ベテラン女優ではなく若手。年下です」と明かし、「その子は何回か一緒に共演したことがあったので、『久しぶり! チーン!』みたいな感じで触ってくる」と答えていた。
放送終了後、ネットでは某女優とは誰なのかと話題になっており、玉木と千葉が今回のドラマ以前に映画『幕末高校生』で共演していたことから、同作に出演したある人気若手女優の名前が浮上するなど憶測が広がっている。(編集部・中山雄一朗)