クワバタオハラ小原、誕生日に挙式!バージンロードは相方の父親と
今年5月に入籍した、漫才コンビ・クワバタオハラの小原正子と元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木が、小原の誕生日でもある本日23日に、神戸市内の結婚式場で式と披露宴を行った。父親のいない小原は、相方くわばたりえの父親のエスコートで入場。式を振り返り、「今日一日が最高のプレゼントでした」と語った。
式は晴天の中、ガーデンウエディング形式で行われ、両家の親族約70名が出席。小原は、現在妊娠5か月のやや膨らみが目立ち始めたおなかをカバーするようなふわっとしたスカートの白いウエディングドレス姿を披露した。
誓いのキスは親戚の前ということもあり、「おでこにする」という打ち合わせをしていたという小原と鈴木だが、本番では鈴木は唇にキス。立ち会ったマネージャーによると、小原は一瞬きょとんとした表情をしていたようだが、その後女の子らしい幸せそうな表情を見せていたという。鈴木は「天候にも恵まれ、二人の地元神戸で挙式、披露宴ができたことがうれしく、正子のお母さま、わたしの両親にも少しは親孝行できたのではないかと思います」と幸せいっぱいの様子を見せていた。
また3歳と1歳の子供たちと共に出席したくわばたも、小原の式に大喜び。「ご結婚&39歳の誕生日、おめでとうございます。来年の今日は結婚1周年&40歳のお誕生日を赤ちゃん抱っこして迎えるねんな。このままずーっと幸せでいてください。幸せの大先輩くわばたより」と祝福の言葉を贈っていた。(編集部・井本早紀)