ダレノガレ明美、“顔パンパン”時代に驚愕!「別人」「全然違う」の声
モデルでタレントのダレノガレ明美が5日、「顔パンパン」と自嘲する、太っていたころの画像をツイッターで公開。「誰かわからなかった!笑」「別人ー!!」「全然違う」「まじか」など話題を呼んでいる。
ブログやテレビ番組でたびたび体重に言及し、ダイエットの成果を報告しているダレノガレ。この日、「またまたデブ時代…顔パンパン…」とつづると、友人たちと3人で写った、かつての自身の姿を公開した。
スリーショットの真ん中でピースサインを決めるダレノガレの顔は、現在のほっそりとした見た目とは確かに別物。一見してダレノガレとわからない写真に、ユーザーからも「絶対に別人だ」「これは本人か?」など驚きの声が上がり、「今ではすっっごく綺麗です!! 努力する姿尊敬します!」など見事なダイエットを遂げた努力に対する称賛が寄せられている。
ダレノガレは、15日に初のスタイルブック「I'll give you my all」(宝島社)を発売予定。体重67キロから43キロまでダイエットした方法などが収録されており、発売に合わせて、ウエストが約80センチあったという昔の写真を、ツイッターなどを通じてたびたび公開している。(西村重人)