斎藤工がイノシシになってブヒブヒする衝撃映像が公開!
今月20日に公開される忍者アクション映画『虎影』より、“いま最もセクシーな俳優”斎藤工がイノシシになった衝撃シーンが公開された。
本作は、かつて最強といわれた男が愛する者を守るため、再び刀を抜き、命懸けの財宝争奪バトルロイヤルに巻き込まれていく姿を描いたアクションエンターテインメント。実写版『進撃の巨人』で特殊造型プロデューサーを務めるなど、日本における特殊造型の第一人者として知られる西村喜廣がメガホンを取った。
今回公開されたのは、斎藤ふんする主人公・虎影が人質に取られた愛する息子を助け出すため、敵陣に忍び入るシーン。昨年、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で大ブレイクし、そのセクシーな魅力で世の女性たちをとりこにした斎藤が、イノシシのかぶり物をして、ひたすらブヒブヒ言いながら地面を駆けずり回る衝撃(?)映像となっている。
このイノシシのかぶり物について、斎藤本人は「ちょっと重いけれども、冬場は身も隠せて暖も取れて一石二鳥。冬服として買い取ろうかな」とすっかり気に入ってしまった様子。お笑い芸人の鳥居みゆきが主人公と敵対する“くノ一”役で出演しているのにも注目だ。(編集部・中山雄一朗)
映画『虎影』は6月20日(土)より新宿武蔵野館ほか全国公開