おのののか、今年1年を漢字で表すと炎上の“燃”?
タレントのおのののかが13日、都内で行われたファースト写真集「ぜんぶうそみたい。」発売記念イベントに出席した。この日は、おのの24歳の誕生日だったこともあり、サプライズでケーキのプレゼント。満面の笑みを見せたおのだったが、クリスマスの予定を聞かれると「お仕事で、プライベートの予定はありません。寂しい時期ですね」と呟いていた。
おのののか、今年1年を漢字で表すと“燃”と自虐!? 画像ギャラリー
先日、一部週刊誌で一般の男性との“手つなぎデート”報道が出ていたが、友人であることを強調していたおの。誕生日もクリスマスも仕事であることを明かし「寂しいですね」とつぶやいていたが、2015年はあっという間の1年だったという。報道陣から「今年1年を漢字1文字で表現すると?」と聞かれると「“燃”ですかね。番組の発言で、炎上したこともありましたし、パッと燃えるような1年。充実していました」と発言。
ファースト写真集では、おのの明るい表情や素顔が満載。1番のお気に入りというセクシーカットやシャワーシーンなど、大胆な露出にも挑戦しているが「最初で最後の写真集という気持で、自分でもアイデアを出しました。200点の出来です」と胸を張った。
2016年も「ほどよくメラメラと燃えていきたい」と抱負を語ると「だんだん自分のペースでお仕事ができるようになってきたので、素の自分を出して、来年も頑張りたいです。演技のお仕事もさせていただいたので、そういう部分も広げていきたいです」と意欲をみせていた。
24歳になったことについては「23歳と24歳では結構違う印象です。もう少し大人にならないといけませんね。まだ実家に住んでいるので、料理とかも含め、一人立ちできるようになりたいです」とプライベートでの目標も掲げていた。(磯部正和)
おのののかファースト写真集「ぜんぶうそみたい。」は東京ニュース通信社より発売中