益若つばさ、セカオワFukaseは「最高な人」!中二病イメージ反省
モデルでタレントの益若つばさが8日、交際中の4人組ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseに対する思いをTwitterにつづった。
一児の母でもある益若は、「緊張しながらも、、。載せます」というコメントと共に、子供たちを交えてFukaseらとスキー場で過ごす写真を掲載。「離婚して子どもがいるのにまた恋愛してしかも発表するなんて批判しかないと思ったよ。怖いよ」と交際宣言に抵抗があったとしながらも、「でも考えは人それぞれだと思うし、息子がとっても嬉しそうな顔してて、愛情をくれる方に出会ったら私は価値観変わったんだよね」と決心の理由を告白した。
「深瀬さんの好きなところはどこですか?」という質問には、「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところ」と列挙し、「たくさん、、!」とおのろけ。
一方で、出会う前のFukaseに対するイメージを尋ねられると、「ごめんなさい。。ニュースのイメージで逢うまでは中二病で病みやすい道で寝る変わった人だと思ってました」と反省。実際には「最高な人でした」といい、「やっぱり人はネットニュースや人の印象じゃわからないなと痛感、、。(ファンのみなさんごめんなさい)」と明かした。
二人の今後については、「2人でたくさん話し合って前向きに色々考えて進んでます」とのこと。「自分達の口から報告したかったから良かった…がんばるね…緊張したー」と安堵(あんど)の様子でつづっている。
またFukaseもTwitterで益若との交際に言及。やはりファンからの質問に応える形で、益若の好きな面について「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」とつづると共に、結婚については「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」としている。(全て原文ママ)(西村重人)