ジョニデの17歳美人娘がソーセージで出来たナチスを退治しまくる映画!両親との共演シーンも
ジョニー・デップの娘である17歳のリリー=ローズ・デップが主演を務める映画『ヨガ・ホウザーズ(原題) / Yoga Hosers』の海外版の新予告が公開された。なぜかソーセージで出来たナチスを退治しまくる姿から両親との共演シーンまで、見どころ満載だ。
『ヨガ・ホウザーズ(原題)』は、ケヴィン・スミス監督作『Mr.タスク』に登場したコリーン(ハーリー・クィン・スミス:スミス監督の娘)とコリーン(リリー=ローズ)から成る仲良し女子コンビニ店員を主人公にしたホラーコメディーで舞台はカナダ。高校でもヨガでもバンドでも一緒の二人が、ソーセージで出来た小さなカナダ人ナチスの軍団(スミス監督)と戦う羽目になるというハチャメチャなストーリーだ。
新予告では、ソーセージナチスを両手につかんでつぶし、レンジでチンして破裂させ、キックで撃退するという勇ましいリリー=ローズの姿が明らかに。『Mr.タスク』に続いて探偵ラポワンテを特殊メイクで演じた父ジョニーや、カナダ人ナチスの存在を伝える歴史教師役の母ヴァネッサ・パラディとの共演シーンもあるほか、女子高生が主人公ということで絵文字がシーンを飾ったり、マーベルのスタン・リーがちらりと登場したりと楽しい仕上がりになっている。アメリカ公開は7月29日。(編集部・市川遥)